K9club SAIJO

           
K9西条デモンストレーションチームの皆さん  新居浜 あかがねミュージアムにて   2016年11月3日

当クラブでは貴方の愛犬をあなたが訓練する方法を指導します。
K9クラブの訓練は犬の習性に基ずいた
カリキュラムにより訓練を進めます。
その結果問題行動の矯正は言うに及ばず
飼い主と愛犬が訓練なしでは得られなかった
永遠の信頼と深い愛情で結ばれることとなります。



      LINE@アカウントのお知らせ 

※大切なお知らせは今まで通りパソコンからのメール送信になります。

スマホのセキュリティなどにより、
どうしてもメールが届かないといわれる方が増えています。

そこで、より、簡易的にお知らせ配信ができるように、

K9クラブ西条では、LINE@でアカウントを作りました。

下記のQRコード又はURLよりお友達追加してください。

       
      会費のお知らせ 


        入会金 1500円
        会費   3000円
               (2頭目以降、一律1500円)
        ゲスト 1000円
              (松山・今治で訓練に参加する場合の参加料)


      1ヶ月間、 丸々休んだ時は、会費は要りません
      1ヶ月間に、一度しか参加できなくても、3000円です


 
        

『トピックス』をご覧ください。
new
2017/3/4  今年の秋のわんわん運動会に向けてデモンストレーションの練習が始まりました。基本的に毎週10時から練習したいと思います。メンバーの方はご集合下さい。
2017/1/21 訓練の様子
2017/1/14 四国中央市テレビ コスモステレビさんの取材がありました。
2016     新しい会員さんの入会がありました。写真準備中の方はお撮りさせていただきます。
2016/11/20 K9クラブ西条と今治の合同懇親会が開催されました。
2016/12/24 クリスマスファンデイ
2016/11/19 トライアル西条合格者紹介
2016/11/23 トライアル松山合格者紹介
2016/12/17 トライアル西条合格者紹介




2017前期トライアル日程(予定)

トライアルスケジュールは変更がある場合があります。
2017/4/29西条 締切4/22
2017/4/30今治 締切4/23
2017/5/3松山 締切4/25
2017/7/1西条 締切6/24
2017/7/2今治 締切6/25
2017/7/17松山 締切7/9





Copyright (C) 2008- K9club-SAIJO. All Rights Reserved.

家具通販のロウヤ